ブロガリズム

怪しい?ブログで稼げるって本当?収益化ブログ体験談

ブログは稼げるの?はてなブログPro体験談【秘密の第000話】

 

実際にブログを2024年に開始・運営しています。

 

「ぶっちゃけブログって稼げるんですか!?」

 

について現役ブロガーがリアルタイムで赤裸々に語っていきます。

 

はじめに&自己紹介

 

実はこれまで、WordPressでのブログ収益化は成果を出してきたのですが・・・

(月1万円~20万円と幅広く)

はてなブログProでの収益化ブログ構築はほぼ初めて状態です。

 

そこで実際にやってみた実体験、かなり赤裸々な部分なども紹介していきます。

 

 

今回の記事の内容は

  • なぜ「はてなブログPro」で開始したの?
  • 初日でアクセスこれだけ来ました!

の2本立てになります。

 

 

なぜ「はてなブログPro」でブログ開始したの?

実はとんでもなく大きな理由が2つあって

この続きはcodocで購入