ブロガリズム

怪しい?ブログで稼げるって本当?収益化ブログ体験談

ブログが続かない…忙しいで言い訳しない?はてなブログ体験談【低下の061話】

まずはタイトル回収&結論から!

ブログが続かない…じゃあそう思ってる今手を動かしてみましょう!

「忙しい」、こればっかりは優先順位&本人次第なので仕方ない!言い訳かどうかは自分に返ってくるだけだからどっちでも良いです正直言って!

 

みんな誰もが忙しい

社会において、ビジネスマンとして、起業家として、デキル大人として。

 

「忙しい」は禁句である。

 

・・・と教わったり誰かから聞いたりしませんでしたか?

 

というわけで。

 

「忙しい」を「頑張ってる」に置き換えて、「私頑張ってるわ〜」で自分を鼓舞しているブロガーです。

 

 

忙しいが理由でブログが続かない?

正直、こればっかりは優先順位&本人次第です。

 

収益化ブログって要は「稼ぎたい」、で、稼ぎたい理由をとことん掘り下げていくと、結局たどり着くのは誰でも「幸せになりたい」なんですよね。

 

自分にとっての「ほんとうの幸福」に対して、向き合わなきゃいかん!って時には、ブログ続けてる場合ではなく、最優先順位にいくしかないわけで。

 

極端な話、大事な人の急病とか、億単位の契約がかかるプレゼン前だとか、だったらブログ続けてる場合じゃない!となりますし。

ブログにかまけて、今、まさに、目の前の本当に大事なことに向き合えなかったら本末転倒じゃないですか。

 

良くも悪くも、ある意味たちが悪いことに、ブログは時差で結果が出てくることが多いです。

今の頑張りOR言い訳でのサボりが、未来に、自分に、返ってくるので。

 

 

・・・というわけで。

 

ちょっと最近頑張りすぎてまして・・・

ブログ更新おろそかになってますが・・・

過去の頑張り(ボーナストラック)が終了状態なので今頑張らないとなんですがね。

 

いやでも私頑張ってる!多分!自分くらいは自分で褒めとくスタイルでいきます。

 

 

そんな、実はフィーバー終わった後は落ち目的な感じなので、そういう落ちかけている人の不幸大好き!という方はもとより、ブログ収益に興味ある方は、良かったら読者登録・いいね的なはてなスター・ブックマーク等お願いいたします!